忙しい方々
 
 

「何が?」って
「太ったり痩せたりが」でございます


 

     

アリシア・シルバーストン
「クルーレス」の時は
とってもキュートでした。
しかしすでにそのころから
デブの兆しが
最近では
映画賞授賞式の
ファッションチェックで
毒舌おばさんジョン・リバースに
「デブ」とか「ダイエットが必要」
といわれない時はありません。
   
ジョーン・キューザック
ちょと太って80年代メイクをすると
ボーイ・ジョージに似てしまいます。
でも好き。
「マイ・ボディガード」の歯の矯正器具
をつけた少女の頃も可愛かったです。
弟ジョン・キューザックも
「ブロードウエイと銃弾」の
パンツ一丁姿ではかなりきてました。
 
             
     
トム・ハンクス
「キャスト・アウエイ」での痩せ方は
そりゃあすごかったです。
しかしそんな痩せ方より
あの映画では
彼のずっと立っている乳首のほうが
気になりました
   
ブレンダン・フレイザー
「ハムナプトラ2」で来日した時は
かなり太ってました。
ハゲ疑惑も。
が、コメディセンス素晴らしいです
太ってハゲた役者になっても
仕事はなくならないような気がします
 
             
     
キアヌ・リーブス。
太りすぎは体に悪いですが、
「マトリックス」のたびに
太ったり痩せたり
そっちのほうが
体に悪そうです。
「マトリックス」は3までは
確実にあるシリーズ。
3を降板したら
それは
ダイエットに疲れたからという
理由に違いないです
   
マシュー・ペリー、
こうなったらもう別人
太ったり痩せたり
というより、
もう太ったまま戻って
来られない人かも
それにしても
この顔のテカりよう。
体内に蓄積した
油が顔に滲み出てきてます。
まるで
中華料理屋のテーブルです。


 

   
TOP NEXT