ヴィトロは働きもの
     
     
 

season5の隠れた主役といえば植木屋人生26年のヴィトロでございましょう。

 
 
 
   
 
   
登場はエピソード3。
いつものようにおなじみさんの庭先で芝刈りをするヴィトロ。
すると出所したばかりのフィーチに因縁つけられる。
「ここは甥っ子の縄張りだ」フィーチ。
「俺はかれこれ26年ここでずっとやってきた」ヴィトロは言うが
今後二度とこのへんで商売するなと手ひどくボコられた。
骨折してもポーリーの伯母宅を芝刈り。
ついでにゴミだしもやりまっせ。
働きものビトロ。
すると事情を聞いたポーリーが酒場に押しかけ
オレが仲介してやると声をかけて来た。
本当は警察に届けて解決したいのに強引に押し切られ。
ポーリーの交渉で
商売エリアは半分戻ってきたけどその代わりタダでジョニー・サックとトニーの家の芝刈りをすることに。
早速ジョニー宅でお仕事、と。
   
 
   
そしてエピソード3から8になっても・・・。
車自慢するジョニー・サックの後ろで黙々と芝刈り。
   
 
   
エピソード13でも
カーメラが今度買う分譲地の話をトニーとしている庭で
雪の中、息子と庭整備。
もちろんタダ働き。
   
早朝7時前、ジョニー・サックの庭で仕事をしてたら突然FBIが踏み込んできて
逮捕されそうになりました。
「俺は庭師だー」。
   
頑張れヴィトロ!Season6での登場も心待ちにしているよ。
   
   
   

 
おまけその2
 
 

Johnny 'Sack' Sacramoni

 

 

おサレでダンディなジョニー・サックのSeason5のファッションテーマは・・・・・

 
 
 
 
下半身はすっぽんぽん
 
 
  エピソード2
トニーBの出所祝いのバダビントイレでトニーにリトルカーマインを
「あの甘ちゃんがよー」となじりながらすっぽんぽん
拡大してみました    
   
   
     
  エピソード13
トニーがトニーBを始末したという連絡を人間ドッグを受けながらすっぽんぽん
 

黒靴下のアクセントがキリリと小粋なニューヨークガイを演出しております。
うっとり・・・。