そのクリス・プラットはあのクリス・プラットじゃないと思うで

 

Twitterで「プーと大人になった僕」にクリス・プラットがカメオで出るってけっこう見たけど
そのクリス・プラットは
↓このクリス・プラットじゃないと思うでw
この↑「プーと大人になった僕」キャスト表にある「Sussex Train Porter」役のクリス・プラットは↑ここで見るとただのChris Prattやけど↓こっちでみると「Chris Pratt(XIV)」で
 
映画関係のクリス・プラットさんは↓このようにたくさんいるので別人かと
「プーと大人になった僕」のクリス・プラットは上から二番目の
Chris Pratt(XIV)
本物の(っていうかどっちも本物だけど皆の思うw)クリス・プラットは一番上で表記がChris Pratt(I)

↓本物クリス・プラットの出演作の中に「プーと大人になった僕」(Christopher Robin )ないし
あの皆の思うクリス・プラットは「プーと大人になった僕」には出てないと言えると思います

というわけでまだ公開前で画像が手に入らないのでまた公開されて画像ゲットできたらサセックスのポーター役のクリス・プラットさんどんな人かUPしたいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。