Say Hello to My little Friend

ちょっと前に「ビッグバンセオリー」シーズン10 Epi9を見ていたら
ハワードがアル・パチーノの「スカーフェイス」でのあの有名なセリフ
Say Hello to My little Friend
をちょっともじったセリフを言ってたので
そうだ、いろんなドラマや映画に出てくるSay Hello to My little Friend
のセリフを集めて動画作ってみよう「ザ・ソプラノズ」にも「ブレイキングバッド」にも登場するし、とぼちぼち作り始めたんですが
これ↓


ここまで7つくらいかな?よしよし先は長そうだけど頑張るぞと思ってたところで

もうすでに何億倍もむっちゃ充実したのが作られてるのを発見!

素晴らしい
これは2018年にUPされてたもので最近のビッグバンセオリーのは入っていなかったけど、
その他わたしが入れようと思ってたのとそれ以外のも(たぶんわたしが集められないものも)たくさんあったので、もう自分バージョンは作るのやめましたw

というわけで昨日4月25日(本国では今日かな)がアルパチーノの80歳の誕生日ということで
こういう投稿をしてみました

 

2 thoughts on “Say Hello to My little Friend

  1. お~~見られましたよ! スマホだととまったんですけど、PCは大丈夫です!
    Youtube通さずに動画張れるんですね。やってみよう。
    ソプラノズもありましたね!懐かしい~。
    アルパチーノのセルフパロディー笑 お元気で嬉しいです。

    1. おお、早速チェックしていただきありがとうございます!感謝です!
      動画のUPほんと普通の画像と同じやり方でできるのでお時間のある時にでも
      やってみてください~
      いつかみられるの楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。