実写以外のデブ
 
カートマン
本人とママ曰く、デブでなく骨太
お尻から火を噴いたり、パラボラアンテナを出したりできる特技の持ち主
「サウスパーク」
コロラド州サウスパークが舞台。
ケニー、スタン、カートマン、カイル。四人の小学三年生が主人公。
17歳見未満お断りの視聴制限ありでもわかるとおり、かなり過激。
登場人物は皆、あからさまにヘン。

ボビー
テキサス在住。デブで気弱な小学五年生。    
ごにょごにょ喋り。
父ハンクはプロパンガスのセールスマン。
母ペギーはスペイン語非常勤講師。足がでかい。

(家族近影)


「キングオブザヒル
テキサスの片田舎に住むヒル家族とその近隣の住人たちの物語。
特に大きな事件は起こりません。
それでもなんだか妙におかしいのは皆ちょっとづつヘンなせい。
作者は「ビーバス&バッドヘッド」のマイク・ジャッジ。
登場人物たちもいわゆる押しの強い声優口調でなくビーバス&バッドヘッド>のあの口調。
スカパーのFOXチャンネルで見られます。
ジャバザハット
惑星タートゥインを根城に一帯を取り仕切る暗黒街のボス。
体重は1トンをゆうに越える 
現在600歳。
        
インスパイア?    

 

ファット・アルバート
黒人俳優ビル・コスビーが70年代に手がけたアニメの主人公。フィラディルフィアのとある街に住む人々の繰り広げる物語。
元はコスビーのコントのネタだったらしい。
Omar Benson Miler
実写版の「ファット・アルバート」の主役を彼が演るらしい
?  

 

「シュレック」のあのお方

 

   
TOP NEXT