NONバイオレンス編
 
ガンドルフィーニファンとしてはちょっと
なんだか物足りない
おとなしい目というか
おとなしすぎる役
もっと暴れて〜
 
 
  最高の恋人 1993
 
あらすじ

マット・ディロンと
アナベラ・シオラがくっついたり
離れたりするはなし

役柄
マイク

マット・ディロンと同じ電気工事会社勤務
緊急出動チーム所属。
料理上手だが女性にコンプレックスのあるシャイな人。
マット・ディロンに元妻、アナベラ・シオラに恋人でも出来れば
自分の恋もうしろめたくなくなるだろうと、
恋人候補としてあて馬にされ
見合いをセッティングされる
 

はじめましてよろしく。
どぎまぎ

手作り弁当持参
後ろ向きに被った野球帽が
かわいい〜ん♪
   
 
 愛にきづけば・・・ 1994
あらすじ

ガンドルたんという恋人が
ありながら
妻子ある男性と不倫をしたり、
義母に辛く当たったり、産んだばかりの子供をほったらかしにしてどこかへ行ってしまう自分勝手ジーナ・デイビスが改心する話

 
役柄
ビニー

ジーナ・デイビスの高校時代からの恋人
あんまし頭は良くないけれど
仕事熱心で家庭的。
ジーナ・デイビス一筋
 
   

ジーナ・デイビスの
妊娠に大喜び

かつら着用
 
 
 12人の怒れる男/評決の行方 1997
 


あらすじ


12人の陪審員のうち、
ジャック・レモンだけ無実を主張。
暑く狭い陪審員室の中で激論,
皆いらいら。
汗だらだら

 
役柄

陪審員番号6番

スラムに住む少年の父親殺しの事件の
陪審員の一人
真夏のクーラーの効かない部屋という設定なので
ずっと汗ふきふき。
年寄りを大事にするいい人


最初は有罪派

けんか、止めたり
 
 悪魔を憐れむ歌 1998
 

あらすじ

アザゼルという悪魔が
いろんな人に乗り移りながら
人を殺していく話し
デンゼル・ワシントンと
対決したり

役柄
ルー

デンゼル・ワシントンやジョン・グッドマンの同僚の
警察署員。
半年前に別の署から移動してきた。
クリーンなデンゼル刑事にイヤミを言ったり。
でも殺人の被害者が壁に残した名前について
それが誰なのか
デンゼル・ワシントンにアドバイスしたりもして
よくわからん役柄


署の地下で
事件の謎解きにつながる
ナイスアドバイス

めがね姿に萌え萌え
 
 シビルアクション 1998
 


あらすじ

ジョン・トラボルタが環境汚染の訴訟を私財を投げ打って闘う

 
役柄
アル・ラブ

環境汚染の原因になるグレース社に勤める従業員
廃液の処理に対しての証言をするかどうか
苦悩。
子沢山

                      


工場で働いてます

証言するかどうか悩む
ガンドルたん

 

 
BACK / NEXT
 
TOP