2004/06/14 (月)

ちょっと前に

狂牛病問題があった時からなのかな?
焼肉屋さんで牛の代わりにクローズアップ登場するようになった
豚の霜降りカルビ。わたしの住んでるところの店ではピートロっていうんだけど、これって全国名称??
ってなわけでそれで野菜炒めをつくりますた。味は伯方の塩とコショーです。
レモンを絞ってどぞ〜。


は〜。明日は親知らずの抜歯です・・・。
前回も痛い目にあったわけですが、今度は上下なのでどうなることやら。
ってなわけで数日休むかも、と弱気発言。
でも明日は大丈夫とみた。
抜いて3日後がピークなんっすよ。

あらん?今、予約票見たら明日じゃなく明後日の日付。
は〜。動揺しすぎ。
明日間違えて行かなくてよかったよ。