2004/12/06 (月)

旦那が

インスタント(?)かなんかのタイグリーンカレーのセットでグリーンカレー作っってそれが案外美味しかったのでわたしはとりあえずインスタントでない、材料揃えてレッドカレーを作ってみました。
うう・・美味しいとけば美味しいんですがでもココナッツクリームの香りがわたくしどうも苦手な気が・・・。こんどなんかで代用して作ってみるかな・・。ココナッツのにおいさえさえなければ好きになれそうなんですけど・・・。
ってこっちのほうってこういうエスニック系のお店がないのでどういうのが正しい味なのかがわからないのがまた辛いです。

旦那が作ったのはこれ

グリーンペーストで作ったの。