ハウス・オブ・カード season1後半

さて、「ハウス・オブ・カード」のシーズン1観終わりました。
前半、なんかわたしロビン・ライトがキレイだの、ケビン・スペイシーの命令口調がぞくぞくするなぞ、ヌクいこと言うてましたが、後半、もう、徹底的に容赦ないケビン・スペイシーに胃がキリキリと痛かったですよ。

下院議員のピーター・ルッソ、

WS000146
ああ、ルッソー、その女はアカンやつやーー

WS000152
鼻の下伸ばすな、ばかものーー!!
WS000151
乾杯なんかしてあほかーー、
あんた断酒中やんか!

もう気が休まる暇がないですよ。

でも胃がキリキリしながらも、ケビン・スペイシーがこっち向いて悪い顔で話しかけてくれるのもなんかすごく楽しみにしてしまうという、この不思議。
いやあ、面白かった。速攻シーズン2も見ます。

WS000143

しかしこのドラマ見てるとものすごくスペアリブ、食べたくなりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。