アメリカそれぞれの州どのハンサムたちがうまれた場所か

アメリカの州それそれどの俳優(とりあえず今回は男性)が生まれた州なのかというのを地図にしてみました

↑このような感じで(クリックすると大きくなります)

地図はスペースの都合で人数あまり載せられませんでしたがNYやカリフォルニアのようにたくさんそこで生まれた人がいる州ある一方でニューハンプシャー、ヴァーモント、サウス&ノースダコタ等、探すのに苦労した州もありましたw

ちなみにたぶん誰これ?という州はこの方たちです
ニューハンプシャー:ジョン・アーヴィング
ヴァーモント:デイモン・ウェイアンズ・Jr
サウスダコタ:ラッセル・ミーンズ(ラスト・オブ・モヒカン)

ほんと地図のスペース狭く限られた人数しか載せられないのがあれなんですが

ミズーリはマット・ボマーの他にもジョン・ハム、ジョン・グッドマン、ケヴィン・クライン、ジェームズ・ガン監督

イリノイ、ハリソン・フォードの他にピーター・サースガード、ロビン・ウィリアムズ、ジョン・キューザック、ビル・マーレイ
など同郷の人たちたくさん

今度もうちょっと詳しいの作ってみようなかな~と思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。