身長

で、デブの身長比較表を作ってみたわけですが(男優女優
それにしてもトニー・ソプラノ(ソプラノズ)とユージーン・ポーター(ウォーキングデッド)が身長同じという不思議。 トニーのほうが圧倒的にデカく ユージーンのほうが断然小柄にみえませんか。

キャラの違いか、
体重の違いか
それともやっぱ主役はデカく見えるのか。
tony
トニー(184cm)
eugene3
ユージーン(右)(184cm)

ユージーン、エイブラハム(左)といるからあんまし大きく見えないのかなと思うんだけど、エイブラハムは言っても188だからそんなにいうほどは大きくないんですよね。
そしてダリル(178)よりデカい感じはとうていしないんですけど。

tara
割と一緒にいるタラが173と結構高いからあまり大きくみえないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。