ジョシュ・マクダーミット

Eugene

嘘つきで小心でどんくさくて人をイラっとさせるのが得意だけどたまに男前なユージーンですが、
Mulletのヅラをとるとこんな感じ。↓

josh
ジョシュ・マクダーミット、1978年生まれの現在36歳。
コメディアン兼俳優だって。

『Mad Man』にも出てる模様。

josh2

『Iron Man 2 Table Read』って5分ほどのショートフィルムでジョン・ファブローの役をやってますw
WS000076
アイアンマン2のジョン・ファブロー監督

WS000077
左からスカーレット・ヨハンセン、ジョン・ファブロー、ロバート・ダウニーjr、グイネス・パルトロウ(のつもり)

素でのしゃべりはこんな感じ

彼の髪の色はもともと上から二番目の画像のようにブロンドでウォーキングデッドのユージーンの髪型用に黒に染めてるらしい。で、撮影の時にマレットに仕上げるためにうなじにエクステンションつけるんだって。

最初の頃、このmulletな髪型が恥ずかしくて撮影のスタッフに帽子を買いたいからどっか店に連れてって頼んだらウォルマートに連れて行かれたんだけどその撮影地(ジョージア)のお店に入ると彼と同じmulletが5人ほどいて、それをみたら、即、mullet OK!な気分になったってw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。