ギャビー・ホフマン

最近『Law and Order SVU』を見てたら、『マイガール』のアンナ・クラムスキーがすっかり大人の綺麗な女の人になって出てるじゃないですか。
annasvu
(SVUでオリビアと一緒のアンナ・クラムスキー)

mygirl
(マイガールでのアンナ・クラムスキー)

そうかもう彼女も35歳なのね、そういえば同じ90年代子役としてたくさん映画に出てたギャビー・ホフマン(『フィールドオブドリームズ』『ディスイズマイライフ』『めぐり逢えたら』『Dearフレンズ』『顔のない天使』などなど)どうしているかしらん。あの頃美少女の役といえば彼女だったようなイメージが。
『Dearフレンズ』ではデミ・ムーアの子供時代の役だったけど、今はどんな美女に!?とわくわくしながら調べてみました。

gaby
(ギャビー・ホフマン)

nowandthen
(一番左)

んで見つけましたよ写真。
ちょちょちょっと予想とは違うつうかなんつうか。げふんげふん。

gaby-h
1982年1月生まれなので今、33歳ですかね。

写真だけじゃあアレなんで
映画Crystal Fairytrailerも見てみた。
動いてるとさすが女優?また印象違うかもかも。

で、この映画でむっちゃ潔ぎよく脱いどられました。

ドラマ『Transparent』に出てるみたいなので日本での放送を楽しみにしときます。ゴールデングローブ採ったみたいなのできっと放送されるはず(と期待)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。