ニコラス・ホルトが美青年になるまでのざっとした過程

今から十数年前「アバウト・ア・ボーイ」でニコラス・ホルトくんを見たとき誰がこの↓ような美青年になると想像したでしょうか。
2009nichol
きっと誰もがあのまま、すくすく縦にも横にも、いや、横の方に割と多めに育って、まあぽっちゃりした色白の青年になるのじゃないかと想像したと思います。

彼はなんつっても背が伸びたのがよかった!(190CM)
お母ちゃんの長身遺伝子をうまいこと受け継いだ!
そして顔はお母ちゃんのを受け継がなくてよかっ・・ゲホゴホ
顔はお父ちゃんと同じだから長身遺伝子なかったらお父ちゃんと同じ感じのおっちゃんになってたはずw
article-2285158-18513AD8000005DC-645_634x699

というわけで、あのぽっちゃりした少年がどんな過程で美青年になっていったか画像並べてみました。

1989年12月生まれ現在25歳。

1996年(7歳)
nich
基本ずっと顔は変わってないんですよね

2002年(13歳)
2002
2002ni
ご存知「アバウト・ア・ボーイ」のぽっちゃりしたニコラス・ホルト

2003(14歳)
2003ni

2003june
もう翌年からスリムな感じになってきております

2005(16歳)
Film Title: Wah-wah

2005ni
ちょっとかわいいティーンエイジャーって感じか

2006年(17歳)
2006
背が伸びてしゅっとしてきた

2007年(18歳)
2007
お、美少年の片鱗が

2007nic

2008年(19歳)
2008
2008ni
大人びてきております

2009年(20歳)
2009
2009ni
青年になりましたのう
2009nicho
Tom+Ford+Nicholas+Hoult+Times+BFI+London+Film+RcSImYjWz5ml
そうこの年は「シングルマン」が公開された年なのでした。
美青年の完成
あとの活躍は皆様の知るところ。

やっぱ骨格重要ですねー。

そうだ、
If you could live in a different time era, which one would you choose?
って質問に
I would go back to ancient Japan and learn to be a ninja.

って答えてるので「忍者になれるよ♡」、と甘い言葉でこっちの忍者映画に出てもらうってのはどうでしょうか。黒歴史になるかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。