芝居/静と動

突然ですが

ralph3
レイフ・ファインズ素敵ですわよね。

raiph2
なんというか端正っていうんですかね。
ralph
最近はお年を召しましたがそれでも素敵ですわよね。

それに加えてお芝居もとってもうまくて1995年には『ハムレット』でトニー賞を受賞していてこれはハムレットという数多くの役者が演じている芝居で受賞した唯一の俳優ですのよ。
きっと体の隅々まで髪の毛一本の先までも神経を使って全身全霊でお芝居をしているんでしょうね。

そんな中わたしのお気に入りのシーンを紹介したいと思います。
1999年『太陽の雫』より

こちらです!

ralph6

じゃじゃーん。

 

 

ralph9
すばらしい演技力

沈黙の中にもすべてを語るこの佇まい。
細部に神は宿るとはきっとこのこと!(ちがうしw)
流石イングリッシュ・ペイシェントでアカデミー主演男優賞にノミネートされただけあります。

ralph5

後姿の演技も(って裏側のことですがw)泣かせます。

すみませんすみませんすみませんw真面目な映画ですみませんw

ちなみに『レッド・ドラゴン』(2002)の時は
r5

r7f5
右に左に、目にも留まらぬアクション派(まだ言うかw)

007
「007/Spectre」楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。