ハウス・オブ・カード シーズン3&4

ハウス・オブ・カードのシーズン3&4一気見した!

シーズン3はダグの再生の物語じゃった。

dougrobe

_DG24491.NEF

440e8baa57_doug-stamper-cane-house-of-cards

MichaelKelly

HOC_EP313_LJ_591.dng

もー濃くてこのダグ編だけで一本の映画出来る。

house-of-cards-episode-9-02
ギャビンとの攻防も見どころあった!

とにかくケヴィン・スペイシーとロビン・ライトの物語を中心にそれ以外の人物の物語も全然隙なく面白いのですごいですよね。それが全部絡み合って伏線になりオチになりなんでほんと目が離せない~。
物語にキャラを当てはめてるんじゃなくてキャラが物語を動かしてるっていう。
フランシスとクレアに対するモヤモヤをそのいろんなキャラたちが代弁して最近では反撃してくれるっていうのがまた、だよねーーって感じで溜飲下がるんですよねー。まあたいていは仕返されて手痛い目に合う羽目になるんですけど(そこがまたなんでか良いwヒドくて怖いふたりだけど完全に嫌いになれないっていうのとその卓越した狡猾さに感動すら覚えるというのがまた絶妙)。

そしてシーズン4

meechum
ミーチャム
gallery-1457536528-ustv-house-of-cards-nathan-darrow
ミーチャム

HOC
ミーチャム♪

hoc_403_01689r1_-_h_2016

ミーチャム♡
House-of-cards-Frank-e-Meechum
ミーチャム・・

frank%20underwood%20meechum%20house%20of%20cards

ミーチャム
2015-04-13-house-of-cards31
ミーチャム・・・・
meechum1_netflix
ミーチャーーーーーム!!

というわけでシーズン5楽しみですね
最初この物語はケヴィン・スペイシーが主人公なんやと思ってたんですけど、クレアが主人公やったんやねーと今回思いましたw

House-of-Cards-Season-1-34344_2-1francis
特に言及はなかったと思うけどあのこと以降髪の色がさらっとこう変わってる演出もよい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。