変わらないキアヌ

 

ここ10年全く同じ顔 w

9月2日はキアヌ・リーブスさんの54回目のお誕生日

キアヌといえば不老伝説
というわけで

ここ10年(2009~2018 おおよそ45歳~54歳)のさっぱり変わらないキアヌを並べてみました
全然かわらない\(^_^)/
びっくりするくらいかわらない\(^_^)/

あまりにもかわらないのでちょっと変化をつけようと今年2018年の写真は笑顔のキアヌにしてみましたw

 

こうもかわらないとホントに上の写真は10年経ってるのか
適当にここ数年の写真使ってるんちがうか疑惑もわくと思うので
一応ちゃんと10年分、いつの写真を使ってるかわかるように写真をUPして

元サイト(たいたいGetty Images)の掲載先とリンクさせときます
写真の下に表示されてる年をクリックすると元サイトに飛ぶので日付詳細等がわかります
画像はクリックするとフルサイズになります

 

 2018 7/11 ‘Siberia’NYプレミア

 

2017 6/19The Bad Batch’レッドカーペット
 2016 6/14’The Neon Demon’
レッドカーペット
2015 9/4  41st Deauville American Film Festivalレッドカーペット
2014 10/22 ‘John Wick’プレミア  2013   9/10Toronto International Film Festival

 

 
 2012   10/20 2nd Annual Reel Stories, Real Lives Benefiting The Motion Picture & Television Fund 2011   11/27  Palace Cinema opening ceremony

 

   
  2010  12/3  10th International Film Festival  2009   4/7 ‘Anvil! The Story Of Anvil’LAプレミア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。