最近ドラマで見た尻

最近配信の時代になり多くのドラマ、映画が途切れることなく配信される中
有名な俳優達がなんでかそのドラマ、映画でどんどん尻を出すという現象がここ最近急激に多くみられるようになりました
というわけでそんなシーンを
なんとなく集めてみました
(どういう状況で尻出してるのか短い説明つけました)


「Saltburn」 AmazonPrime
バリー・コーガン (2023)

英国ソルトバーンの由緒あるお屋敷に招かれた尻


「産科婦人科医アダムの赤裸々日記」BBC (wowow)
Epi1 ベン・ウィショー (2022)

多忙な産婦人科医の尻


「パワー・オブ・ザ・ドッグ」Netflix
ベネディクト・カンバーバッチ (2021)
走って追いかける尻

「ある結婚の風景」HBO
Epi4 オスカー・アイザック(2021)

離婚届けを出そうとしてた妻と・・の尻


「The Boys」Amazon
Season1  Epi4  (2019)   カール・アーバン

寝起きの尻


「パニッシャー」Netflix
Season2 Epi2  (2019)   ジョン・バーンサル

撃たれたので弾は自分で出した、その後縫ってくれと頼んで出す尻




「ボディガード -守るべきもの-」Netflix(BBC)
Season1 Epi3  (2018)   リチャード・マッデン

イエス”ma’am“のバッグの中身をスパイしに行く尻



 

 
 「ベルベッド・バズゾー:血塗られたギャラリー」Netflix
ジェイク・ジレンホール (2019)

評論家の尻

 

突然の全裸パソコンも

ポーラー 狙われた暗殺者 (Netflix)
マッツ・ミケルセン (2019)
直腸検査後の尻

Happy! Netflix
Season2 Epi3 (2019)  クリストファー・メローニ

謎の生命体と戦う尻

 

 


「ビッグ・リトル・ライズ」Amazon(HBO)
Season1  Epi5 (2017)  アレクサンダー・スカルスガルド

夫婦で尻




「アウトロー・キング スコットランドの英雄」Netflix
クリス・パイン (2018)

初夜の尻


そしてご存じ全裸にも



ファーゴ Amazon Hulu Netflix (FX)
Season3  Epi1 ユアン・マクレガー (2017)

切手盗んだ報告を風呂場でされる尻

ユアンはよく脱いでるので通常運転っすね

ネイキッド Netflix
マーロン・ウエイアンズ (2017)

タイムループする尻


 
「ナイト・マネジャー」Amazon(BBC)
Season1 Epi 5   (2016)   トム・ヒドルストン

ヒュー・ローリーの目を盗んでの尻

「ゲーム・オブ・スローンズ」Amazon Hulu(HBO)
Season1 Epi2 (2011) ジェイソン・モモア

ドスラクの尻

 

他のに比べるとちょっと古くてごめん


あと「グッドファイト」Season3 (2019)のマイケル・シーンも尻出してたなーと思って
確かめに行ったら


尻が見えそうな恰好をしたマイケル・シーンの横で別の人が尻を出しててるというトリックwでマイケル・シーンのものを見たように脳の誤作動を誘導されていた模様

尻出してなかった\(^_^)/



というわけで最近各配信、ケーブルTVサービス合戦というのかちょっと探しただけでこんな感じで有名な人、どんどん尻出してますね
これまでは尻出すといえばベッドシーンとかコメディでの半ケツとかが多かったと思うんですけど「The Boys」のカール・アーバンや「パニッシャー」のジョン・バーンサルのようにそうじゃない場面でも尻出してくれるのが最近の傾向のような気がします


次は誰か尻出すのか楽しみにしたいと思います

 

2 thoughts on “最近ドラマで見た尻

    1. ありがとうございます!
      これからも尻を見かけたら地味に更新したいと思ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。