wowow版「ソプラノズ」オープニング

家の掃除してたら「ザ・ソプラノズ」のWOWOW放送分を録画してるディスクを発見しました
また本国のソプラノズとは違ったオープニングロゴなのでひっそりUPしてみます~

あとHDDにこれまで声の出演された方の名前がエンドロールで流れる最終回とか
シーズン前のスペシャルとかスーパードラマTVの放送時の番組紹介とかも残ったりしてなかなか見てて楽しく懐かしいです。
シーズン1&2の頃はHDD持ってなくてビデオに録画してたんだけど
そのビデオが見つからないのが非常に悔しいです。もうちょっと頑張って探してみたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。