スーパーボウルのCMにソプラノズのテーマが

というわけで今年のスーパーボウル開催の日2/14日
朝起きてTwitter見てびっくり!シボレーのスーパーボウル用CMにアラバマ3のソプラノズのオープニングテーマが使われててメドウとAJが出てる!

トニーがNYからニュージャージーの自宅に戻る同じルートをメドウがシボレーで走ってる!
ちなみにトニーがS1~S4まで乗ってるのがシボレーのChevrolet Suburban LT 4×4その後白いキャデラック エスカレードに乗り換えてます

ファンとしてはオリジナルとCMを比べた動画を作らずにいられない!というわけで速攻作りましたw

CMの最後メドウとAJが抱き合うバックでソプラノズといえば、の
鴨の親子がなにげに歩いているのもファンとしては嬉しい演出

スーパーボウルのCMってだいたい何日か前にどういうの出るって情報が出てくるんだけど
これは本当に全く何も知らなかったので嬉しい超ビックサプライズとなりました
そしてシボレーのこの動画の再生回数が現在のところ1570万回を越えていてソプラノズの愛され度を改めて確認できたのでありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。