ファン・ホームの原作

funhome

69回目のトニー賞でミュージカル作品賞とった「ファン・ホーム」原作本Amazonで売り切れてたのでどんな感じなのか最初の3P載せてみます。
見づらいけどクリックすると大きくなるので字、読めると思います~。


DSC00782
1ページ目
DSC00783
DSC00786

2ページ目
DSC00787
DSC00790

3ページ目

DSC00794
DSC00796

hunhDSC00783
劇は原作のシーンを生かして作られてるみたいですね。

原作コミック部分は7章からなっていて全部で236ページ。
日本版の後ろには作品中登場する語句などの丁寧な注釈が13ページぶんついていて親切なつくり。2500円の定価でも納得です。
で、もう在庫ないので昨日は中古が7500円だったんですが、今日15000円までにあがっててビビった。

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。