ウォーキングデッド/ダリルの髪とかリックのヒゲとか

ウォーキングデッド、シーズン1からシーズン6までダリル、リック、カール、グレンが過酷なサバイバルでどんな感じで風貌が変わっていったのかがわかるように画像を並べてみますw

まずはダリル
TWD_RK_305_0703_00801
TWDの男前担当。キャロル(年上女性)ベス(若い女性)との疑似恋愛チックなシーンを見せることによって幅広い年齢層の女性の心をきゅんきゅん言わせる演出うまいよねwリックとの関係もブロマンス的なものを好む層にはたまらないのではないでしょうか。

上段一番右にシーズン4が来るように並べてます(これは以下全員一緒)
daryl2
どんどん小汚くなってますが・・w
シーズン3までは意外と髪も短いです。やっぱり放浪生活が始まってから汚さに磨きがかかってきてます
でもやっぱ男前よね。

daryldaryl2
髪だけでなくクロスボウもこんな感じで変わりましたよ、と
(新しいのはミショーンがモーガンの隠れ家からとってきた)

そして我らがリーダーリック

TWD_GP_309_0816_02751
リックの心労を思うとこっちまで胃がキリキリと痛くなります。がんばれリックやっぱりリーダーはリックしかいないよね

rick
リックも刑務所出てからどんどんヒゲがえらいことになってヒゲの中に顔がある状態だったんですが、とりあえず『家』的なところに落ち着いたシーズン5半ばでヒゲを剃ったのでシーズン6ではさっぱりしています。でもシーズン6で暇ができたらやたら未亡人とチューしたがるんはやめて欲しいw

rick
いちゃつくリックw

そしてリックがこんな顔して叫ぶ名は↓
episode-13-rick-ladder

カ~~ル!

TWD_GP_304_0615_04601
というわけでリックの息子カール

carl
カールの中の人チャンドラー・リグズは放送開始時は11歳で、今16歳。
こんな感じでどんどん大きくなってます
シーズン2までは子供子供してたんだけど、シーズン3で久々に登場した時はぐんと大きくなっていて驚きましたよねシーズン4でまた一段と大人びた感じ
しかし今シーズン髪がもううっとおしくなりすぎてダリルと共にキャロルどやしつけて散髪してくれんやろうかと思いながら見ております。

そしてウォーキングデッドの良心グレン

TWD_GP_306_0709_00892
どんな時も相手がだれであっても見捨てない
最初は童貞って設定だったけど今や頼りがいのあるマギーの夫となりました

glenn

グレンはどんな状況下でもお肌つやつやwダリルやリックみたいに汚い感じにはならずいつも小奇麗ですよね。
シーズン1に比べると男っぽくなった感じですね。

というわけでシーズン6前半も残すところあと一話、あっという間でした。
後半にNeganのジェフリー・ディーン・モーガンが出るのかな。
deanCUW9rXsWwAAQ7RG
Neganはわたしは原作を読んでないので知らないのですが、ガバナーなんかよりもずっとずっと極悪なやつらしいですね。

ちなみにジェフリー・ディーン・モーガンはわたしの中ではハビエル・バルデム、ロバート・ダウニーjrと同じ顔枠の三兄弟となっております
dean
「スパーナチュラル」でのディーンとサムのお父さん役もよかったので登場楽しみ。

One thought on “ウォーキングデッド/ダリルの髪とかリックのヒゲとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。