チューバッカとハン・ソロ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
ハン・ソロとチューバッカ最高じゃった。

star
ふたりとも良すぎてずっと胸熱やった!

Peter+Mayhew+Star+Wars+Force+Awakens+European+MvtdFJDgF5Ql
(プレミアの時のふたり。ピーター・メイヒュー、杖がライトセーバーなのが良いよね)

しかしチューバッカの中の人ピーター・メイヒュー、2011頃から膝を壊して自力で歩けなくなり車いす生活に。2013年の9月に両ひざの関節を取り換える大きな手術。
mayphew
(この手術のドキュメンタリーDVDも作成された)
peter

厳しいリハビリに耐え歩けるようになったと聞いていたので今回チューバッカの姿をスクリーンでみて胸がじんとしたわたくしでございました。

でも、映画にも出られるようになったけど杖は必要なようだし、もう70過ぎなんだからあんまり無理しないでーと二人の姿に胸熱になりながらもチューイの動きの激しいとこでは、はらはらしながら見てたんですけど、家帰ってクレジットみたらちゃんとぴちぴちしたボディダブルがいたので安心したw(当然)

で、この人がピーター・メイヒューのボディダブル
Joonas Suotamo
バスケット選手(元なのか現役なのかはこの人 フィンランド人で情報がほぼフィンランド語?なので解読不能w)
jstant

バスケット選手だけあり今回の続きでもよい動きが見られそうですね。
でも身長が209㎝で221cmのピーター・メイヒューよりも12センチ背が低いのです。
なので、映画であれ?このチューイーちょっと小さくね?と思ったらそれはこの人が中に入ってるシーンかもw

ちなみにハリソン・フォードのボディダブルはこの人
Mike Massa
mike-massa-crp468

というわけで、続きはいつ見られるの??
早く、早くみたいんですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。