ヴィンセント・ドノフリオ

Vincent
ヴィンセント・ドノフリオが↑こんなことになってるのでどうしたことかと思ったら、4月から始まるドラマ版「デアデビル」のウィルソン・フィクス(キングピン)を演るせいらしい。
kingp
↑ウィルソン・フィクスはこんな感じちなみにベン・アフレックの映画版(2003年)ではマイケル・クラーク・ダンカンが演ってた役。

vincent2kingpin

なんだかいろいろ調べてるとこの役はかつてファンの人たちの間ではガンドルフィーニ良いよねってな感じになってたらしい(涙)。
マイケル・クラーク・ダンカンのこともあるし、ドノフリオ、是非是非、体に気を付けて欲しいです。

「デアデビル」のこのドラマ、原題は「Marvel’s Daredevil」でtrailerはここ。どこで放映するのかというと動画配信会社のNetflixだって。日本では今年の秋に配信開始らしいけど、おばちゃんアナログ人間でなんのこっちゃよくわからないんで、もう日本ではAXNあたりで放送して欲しいです。無理か。

で、話は少し変わりまして。ドノフリオはなんていうか鼻の形がなんとも良いんですよねー。ちょっと短くてほんの少しだけだけ上向いてるとこがイイ!

なんだか最近、マーク・ラファロがふっくらして(フォックスキャッチャーの役作りのせい??)同じイタリア系ということもありかドノフリオに一段と似てきたような気がするんですけど。
vincent-donofrioMark-Ruffalo
もともと顔立ちが似てるよね。分類すると、哺乳目→ネコ目→熊科(ドノフリオ)、アライグマ科(ラファロ)の違い的な。(なんのこっちゃ)

と思ってググったら似てるって同じ意見の人たくさんおられました。やっぱし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。