ネバーギブアップ、ネバーサレンダー

わたくし今、遅ればせながら「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン1見ています。

poi1

とりあえずの今んとこの感想としては、
poi11
天才の億万長者最強!


ジム・カヴィーゼル強すぎw、そんでもってジム・カヴィーゼル前からこんな尻から空気が抜けるようなヘンなしゃべり方してたっけ?ジョン・リース役用のしゃべり方?

poicarter
クッキー姐さん!

poi14
そしてケヴィン・チャップマンさんざん振り回されてお疲れ様w
てな感じかしらん。

見る前はジム・カヴィーゼルたち犯罪予知ユニットが巨悪と戦う話なんかなと思ったら、ジョンとフィンチ、助けた人の就職斡旋したり孫をとりかえしてやったり、金を都合してやったりちょっと被害者諭すようないい話的したりしてハイテク人情もの??このあともっと話が大きくなっていくのかな。

で、シーズン1の一番の感想が
この角野卓造↓むかつくー!だったんですけど、
この俳優さんなんて言う俳優さんなんやろう、と思って調べたら、

POI21
エンリコ・コラントーニ

え!?なんと「ギャラクシークエスト」(1999)のサーミアンリーダー、マセザーじゃあーりませんか、びっくりですよ。
poi2

あの真っ直ぐで純真なサーミアンがこんな悪に染まっておばちゃん悲しい・・・wでも再会できてうれしいw

そういえば今まであの「ギャラクシー・クエスト」のサーミアンたちのことを考えたことがなかったなあ・・・というわけでこれを機に他のサーミアンたちはどうしてるのか調べてみようw
neversurrender

まず、トニー・シャローブと恋に落ちるサーミアン、ミッシー・パイル
missy

この人はもうずっとコンスタントに映画&ドラマに出てますよね。
一番みるサーミアンだと思う。
ドラマだと「マイ・ネーム・イズ・アール」「HEROS」「ボストンリーガル」「メンタリスト」などなどほんとたくさん出ています。

poirizzoli
最近では「リゾーリ&アイルズ」にレズビアンの役

「Law&Order性犯罪特捜班」にはしかの予防注射しない迷惑な保護者の役で見たよ。

そしてアラン・リックマンを父と師と仰ぐクエレック、パトリック・ブリーン
poi17

「Law&Order」「モンク」「ボストンリーガル」「ER」「ロイヤルペインズ」などなど人気ドラマにコンスタントに出演。
poipat
「メイジャークライムス」
royappains
「ロイヤル・ペインズ」
patric
「Law&Order」

現在も「Madam Secretary」「Whole Day Down」にレギュラーとして出演中「Whole Day Down」は自身がクリエーターとなり出演製作している模様。公式サイト

で、マセザーの側近テブ、ジェド・リース

poiteb

顔のインパクトとしてはこの人が一番強かったw
まずは近々の情報として、ライアン・レイノルズの「デッドプール」に出るよ。

WS000574
ライアン・レイノルズをデッドプールにする人みたいね

elizabeth
「エリザベスタウン」

chuck
「チャック」


「プリティリトルライヤーズ」

そして!
poi22
エンジニア Lahnk レイン・ウィルソン
この人は第一線の人になった!

MV5BMjE5MTY4NTg4Nl5BMl5BanBnXkFtZTgwNjU4MTkxNDE@__V1_SY317_CR11,0,214,317_AL_
「バックストローム」FOXドラマの主演ですよ。(season1で終わっちゃったけど)
rainnw
「シックスフィートアンダー」アーサー
office
「ザ・オフィス」ドワイト

Rainn-Wilson-Super
rain
rain22

映画「スーパー!」「トランスフォーマー」「Juno」などなど

これからも「Uncanny」「Robodog」「Army of one」「Get Smurfy」に出演予定

ネバーギブアップ、ネバーサレンダー!
というわけで皆様のこれからのますますのご活躍を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。