ゲーム・オブ・スローンズS8 Epi1

新シーズン1話目!
とうとうジョン・スノウが自分の父親の名にちなんでつけられたドラゴン
レイガルに乗ったのに胸熱!

 

 

 

 

このシーンの時はまだ自分の父親のことは知らないんすよね
ちなみにドラゴンたちの名前は
デナーリスの元夫&兄達にちなんでつけられてるのは有名ですが一応このような感じに↓

あとこのシーン↓
ドロゴンの顔w
これ中にジェイソン・モモア入って芝居してるやろw
違うかw

GoTドラゴンとダイアウルフ見るのが最大の楽しみなんで
来週は両方出てくれるといいな~
手間とお金がかかるのであまり出したくないとBehind the scenesで
言ってたのは聞いたけど(オフィシャルのガイドブックにも書いてあったw)そこは最終シーズンなんでどうかよろしくお願いします

 

2 thoughts on “ゲーム・オブ・スローンズS8 Epi1

  1. わああ~~ただジョンスノウがドラゴンに乗ったんじゃなかったんですね。父親の名前のドラゴンに!!ぜんっぜん気がつきませんでした。それからあのジーって見てたのがドロゴン!!超絶納得!!これまた気がつきませんでしたあああ。ママだから見てるのかなって思ってました。
    私もドラゴンとダイヤウルフが楽しみなんです。
    もう王座に座るのはダイヤウルフでもいい!(笑)

    1. なんかネットを見てるとそれぞれのドラゴンにつけた名前の人の魂が宿ってる説がけっこうあったりしますw
      今回のドロゴンのあのジーーーと見てるシーンむっちゃウケましたw
      アイスドラゴンの氷の炎がドラゴンの普通の炎×2匹分とどっちが強力なのか
      もうドラゴン死んで欲しくないので気になります~

      ほんと、ダイアウルフとドラゴンが王座に座ればよいですよね!
      ゴーストとドロゴンでw
      そして人間が王の手にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。