ソプラノズ世界の地図

あけましておめでとうございます~
ってもう1月も31日だけど言ってみるw

というわけで今年は「ザ・ソプラノズ」の前日譚「The Many Saints of Newark」
9月に公開されます。パチパチ。
そこで昔、TV Guideのソプラノズ特集号で付録でついてた
ソプラノズ世界の地図があったのでここにUPしときます

バダビンやサトリアーレなどお馴染みの場所がトニーの家からどの方向にあるのかが
わかってファンにとっては嬉しい地図ではないでしょうか
ただシーズン3が終わってシーズン4が始まる前くらいに出たものなので
最終シーズンで登場するHolsten’sの場所が出てないのが残念ですが。

お馴染みあのシーンレストランHolsten’s

 

そして今度の「The Many Saints of Newark」にも登場するみたいなのでやっぱ重要な場所ですよね


いやあ「The Many Saints of Newark」
ほんと楽しみっすよね
公開の9月までに日本もHBO Maxが見られることになってるように
強く強く祈ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。