ザ・ワイヤー

 

 

Amazon PrimeがHBO作品を年内で一斉配信終了するというので一週間前から慌ててアクセルかけて見始めた「ザ・ワイヤー」。素晴らしいドラマやった
最近の人気作品で見たことある役者の人がたくさんいて多くの制作者の人たちにリスペクト受けてるのがわかる。「ボッシュ」とか↓

ウォーキングデッドとか↓

シーズン5までのシリーズなんだけど
個人的にはシーズン2と4がとても素晴らしいと思った。
2はエンターテインメント的に素晴らしく、そして4はもうこれもうある種、文学やん、と思いながら見てました。
これをオンタイムで見てたらたぶんハマって「ソプラノズ」と同じくまとめサイトとか作ってたかも

***

2020年はいろいろ厳しい年だったけどこのドラマで年末を締めくくれたことはとても良かった。

2 thoughts on “ザ・ワイヤー

  1. 明けましておめでとうございます。
    ザワイヤーもボッシュも見ていないのです!どっちもおもしろそうなので今年観たいと思います。捜査もの好きとか言いつつあんまり見ていないwクリミナルマインドも進んでいないです。今年こそ!
    1つ前の私も大好きなリーアムニーソンのまとめ素晴らしいです。私も映画見ててよく出てくるなあって思ってました。さすが!Takenのセリフも使ったりしますよね。
    今年もツイートやブログ楽しみにしています?

    1. あけましておめでとうございます。
      なぜかコメント数が表示されてなくてコメントに気づかずお返事遅くなりすみません。

      お正月は相変わらずの美味しそうなTomotanさんのおせちを有難く拝見させていただいておりました
      ザ・ワイヤーとボッシュはほんと面白いので是非是非!!
      リーアム・ニーソンは日本語字幕では省略されることが多いので英語で見られてるTomotanさんだと
      たぶんもっとたくさん気づいてられると思います?

      遅ればせながら今年もよろしくお願いします?
      昨年もいろんな映画やドラマのお話できて楽しかったです今年もいろいろまたお話し一緒にしてもらえたら嬉しいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。