孤狼の血

現在劇場では『孤狼の血 LEVEL2』が公開中で
遅ればせながらNetflixでその前作の『孤狼の血 』が配信されてて見たわけですが

 

 

なに、マジこれ!
超面白いやん!!
超好みなんですけど!!

 

わたし白石和彌監督は「日本で一番悪い奴ら」(2016)は劇場で見てて
うんうん監督「グッドフェローズ」大好きなのねわかるわかる恰好良いもんね
あんな感じのことやりたくなるよね。っていうかまんまやん、でも面白く出来てるので頑張れ(上からw)、てな感じの印象を受けながらみてたので特にその後を追ったりはしてなかったんだけど、
孤狼の血』超良いではないですか!。
いや『孤狼の血』もこのシーンはあのギャング映画のあの監督たちのあの映画たちのあそこからだよなーというのはたくさんあるんだけどそれもいい感じの入り方で自然なんすよね。
あとストーリーの運び方が超良いです。特に後半が前半の細かいエピソードの積み重ねががんがん効いててアクセル全開になるんで前のめりで心揺さぶられながら見てました。



なかなか最近日本映画ではこんなことなかったのですごくわくわくしています。
今コロナじゃなかったら公開中の新作『孤狼の血 LEVEL2』速攻行ってるところなんだけどそれが出来ないのが残念。(行けばいいんだけどとりあえずコロナ中の自分掟として外食と劇場関係にはいかないようにしてる)
というわけで『孤狼の血』劇場に行けないぶん、新作もDVDを買って映画界に貢献したいと思います。
ちなみに好きになりすぎてNetflixで二日後、二回目も観ましたw

2 thoughts on “孤狼の血

  1. hachiさん!ブログたくさん更新されてて嬉しいです! というか、ツイッターなどでお知らせください!w 見逃したくないです。
    さっそくネットフレックスみてみたのですが、アメリカのでは、なかったです。
    わ~ん絶対好きなやつなのにい。どこかにあったら見てみます!
    それからショートブレッドクッキー一番好きなクッキーです。良く買ってます。
    家でも作ったことあります。ぱさぱさ具合が難しかったので、一回だけ。もう一回作りたいなあ。
    ソプラノズのドラマもすっごく楽しみです。10月1日からみたいですね日本も同じですか?楽しみですよね?あ、あとYoutubeも観ました。力作でした~!あの歌恥ずかしながら知りませんでした。いっぱい見ているのはいってたのに!笑 

    1. 「孤狼の血」アメリカのネットフリックスになかったの残念です~。ちなみに日本はAmazonプライムにも入ってますー。
      広島が舞台なので最初松坂桃李を主演にした若い人向けの「仁義なき戦い」っぽい映画かなーと軽い気持ちで見てたんですが
      良い意味で期待を裏切られました?松坂桃李も熱演(若い刑事の青い感じを出す演技が上手い)で良いのですがその相棒刑事の役所 広司が超良かったです。
      たぶんTomotanさんもお好みのテイストでは!と思います~❤なのでどこかで見かけたら是非是非
      ショートブレッド美味しいですよねー。わたしも好きなのでこのレシピで作ってみたんですが、小麦粉とバターがほぼ同量なのでカロリーがえらいことにw
      焼いてる最中オーブンの中みたら生地がバターでぐらぐら煮立っててすごかったですw
      「ソプラノズ」の映画は日本ではたぶん10月1日には見られないと思います。日本にHBOMaxないので。
      あと劇場公開の情報も今もないのでたぶん公開されない?(悲)(悲しいことに見られるのはDVD待ちになるんじゃなかと予想してます)
      なのでTomotanさん是非見られてまた感想よろしくお願いします!
      あ、あといつも「ウォーキングデッド」情報ありがとうございますw 助かってます。
      キャロルそんなにキャラ変わっちゃってるんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。