ホークアイのタイトルバック

ネタバレ

「ホークアイ」全6話
タイトルバック、ケイトの生い立ちを追った一話目は全く違ってるのはわかるけど
残りの5話のepi5、待ってましたのドノフリオ、キングピンが登場した時は最後の最後「Hawkeye」のタイトルが出る場面が

こういう感じでキングピンバックになって他と違うんだけど

ではそれ以外にも各エピソードどこか違うところがあるのかどうかじっと見てるとあるような?ないような?個々に見てるとわからないので6話分並べて再生する作戦で調べてみました

こんな感じ↓
音楽は各エピソード違うんだけど今回はキングピン登場の5話目の音楽を使ってます

どうでしょう?
名前のクレジットが違うのはまあ当然ですが
5話以外にもトラックスーツマフィアが登場したり、ジャック・デュケインフューチャーされたりで
イラストが違うとこありましたね!

というわけで重箱の隅をつつくようなチェックをしてみましたw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。