トム・ホランドとティモシー・シャラメのコラ

 最近なんでかトム・ホランドとティモシー・シャラメのコラを良く見るので
趣味のコラの元画像探しを久々にしてみました

 

その1
(https://thcfinalgirl.tumblr.com/post/625532732352724992/tom-holland-timothee-chalamet-manip)

コラ 元画像↓
←元画像

その2
(https://www.wattpad.com/story/227633106-it-was-always-you-tom-holland-timoth%C3%A9e-chalamet)

コラ 元画像↓


←元画像

その3(https://www.facebook.com/pg/tomhollandquacksons/photos/?ref=page_internal)
コラ 右の元画像と比べるとちょっとシャラメの髪の処理が甘いかw
元画像↓
←元画像

その4(https://www.deviantart.com/camiponycornio/art/Timothee-Chalamet-and-Tom-Holland-manip-780613163)
コラ トムホランド画像はちょっと身体を傾けて使ってるとみた
元画像↓
 ←元画像

うーん角度変えてるから違うかなーと
気持ちが少々揺らいだけどたぶんこれであろうと押し切る(自信度90%)
他の写真に比べてほんのり弱気ではありますが

 


 

その5
(https://www.deviantart.com/bluelightpietro/art/manip-tom-holland-x-timothee-chalamet-807695336)
コラ
元画像↑ トム・ホランドのインスタの写真が元。残念ながらシャラメ部分のほうは見つけられなかった。痛恨。一応Getty Image100ページシャラメ分全部みたけどわからんかった。顔部分だけ探すの難しい~

 


その6

(https://images.app.goo.gl/fEwFsQuAcxHjNQwF7)

コラ 元画像↓
元々シャラメのインスタにあった写真みたいだけどもう削除されてたんですよね。でtv grooveの記事(←リンク)があったのでそこからこれだろう判断しました

←元画像
で、これですよ
上の「その5」のティモシー・シャラメの顔部分だけはみつけられなかったけど
トム・ホランド、Getty Imageローラー作戦で頑張りました。ずっと見てるとたぶん2017年ホームカミングあたりの髪型っぽいと思って(トム・ホランド結構髪型細かく変わってる)2017年パート凝視して55ページ目にしてやっと見つけました。100%という確証はないですがたぶんこれで合ってると思う
2017年5/6 メキシコでの写真

というわけでしょうもないわたしの趣味にお付き合いいただきありがとうございましたw

2 thoughts on “トム・ホランドとティモシー・シャラメのコラ

  1. あああ~~たくさん更新されてる!今から読みます。
    今年も本当にお世話になりました(まだここは31日w)
    おもしろいドラマや映画をたくさん教えていただき心から感謝です。
    孤狼の血など絶対に見てないし探せてないと思います。本まで買いました(今読んでるw)
    オレンジといいサクセッションと言いハチさんが面白いと言ったものに外れなしです!
    ドラマの話が本当に楽しかったです。ああ!ワイヤーも。おもしろかったなあ。
    来年もぜひぜひよろしくお願いします。

    1. こちらこそ御世話になりました~
      孤狼の血面白かったですよね!
      また本のほうの感想楽しみにしています
      今年も(こっちはもう年開けてるw)映画ドラマの話などなど一緒にしていただければ嬉しいですー❤
      早く日本でも「サクセッション」S3を~~~(渇望)
      本年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。